HOME > コミュニティー > お家をバリのリゾート風に > 最初に買ったバリ雑貨教えてください!

コミュニティー

最初に買ったバリ雑貨教えてください!   ウチコ

どーもはじめまして(^∇^)ノ♪

バリ&バリ雑貨に興味はあるけど…無知な初心者です(笑)

部屋をバリっぽいしたいなぁと考えています。
いきなり多くのアイテムは揃えられないので、
少しずつ増やしていきたい!!

まず、何から手をつけたらいいのか迷っています。
皆さんは最初にどんなモノを買いましたか?

ぜひぜひ、教えていただきたいです。
よろしくお願いします☆

コメント

2012年04月13日(金) 16:50 naka

こんにちは!

私の場合、アタのティッシュケースでした。
その後もランチョンマットやコースターも買って、テーブルをアタで揃えました。

あと、イカットを飾ると、バリっぽい雰囲気が出ると思いますよ。

2012年04月16日(月) 01:00 うさとら

ウチコさん、初めまして★

私が、初めて買ったのは、定番だと思いますが「プルメリアの造花」と「イカット」です。

プルメリアはワンポイントに添えるだけで、バリっぽくなりました(^_^;)

イカットは、私が今までに行ったインドネシア料理のレストランに行くと、
必ずといっていいほど、どのお店にも飾ってあるのを見て、真似してみたくなり、
また、お値段もお手ごろで、柄や色がたくさんあって選ぶのも楽しかったです♪

お気に入りアイテムが見つかるといいですね(*^_^*)


2012年04月18日(水) 18:04 ゆーみん

こんにちは。
私は石製のレリーフです。
あるインテリアショップで壁にかかっているのを見て、素敵だなーと思い、
ネットで色々比べて購入しました。
幾つか並べて飾るとリッチな気分になります★

2012年04月25日(水) 19:57 aosuke

こんにちは☆

私もnakaさんと同じくアタ製品だったと思います。
どんなお部屋にも、しっくりくること間違いなし♪

あと石のカエルちゃんと観葉植物(モンステラかクワズイモ)。
これでグッとバリに近づきます☆


バリ雑貨は本当に色々あるので、お気に入りを少しずつ集めてくださいね。
私も頑張ります~!

2012年05月08日(火) 18:12 ウチコ

お返事遅くなって申し訳ありません!!
皆さん、たくさんのご意見ありがとうございます(^u^)☆
いろんなものが欲しくなってウズウズしてしまいますね…笑


To nakaさん
こんにちは☆
アタのティッシュケースなんですね!個人的に燻した香りも大好きです笑
お値段的に、私にも買いやすいかなぁと思いました☆

To うさとらさん
どうもはじめまして(^o^)/
おおぉ。やっぱりイカットはおすすめなんですね!?
高そうなイメージですが、お手頃のものもあるんですね!

To ゆーみん2さん
こんにちは☆
石製のレリーフはお部屋がステキになりそうです(^v^)♪
少しずつ買い揃えて、最終的に並べられたらかなりcoolですよね!!

To aosukeさん
こんにちは☆
おおぉ!やっぱりアタのものは定番なんですねー。
石のカエルさんもバリっぽいし、憧れのバリリゾートに近づきそうです♪


お気に入りを見つけて飾っていきたいと思います!
どうもありがとうございます☆☆

  

※店舗会員はコミュニティにコメントすることができません。

コメントを投稿する

ログインしていません